第1回 ビブリオバトルinいこま テーマ「学生」

12月9日(日)「知的書評合戦ビブリオバトルinいこま(第1回)」を開催しました。

記念すべき第1回目です。ビブリオバトル普及委員や奈良県立図書情報館ビブリオバトル部の協力もいただき、無事開催にこぎつけました。

発表者、観戦者合わせて35人以上の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
テーマは「学生」。チャンプ本は『こっそりごっそりまちをかえよう。~このおおきな世界をつくるほんのちいさな作戦~』に決定しました。

 

                発表本(順不動)

1.『太陽の塔』森見 登美彦

2.『トリガール!』中村 航

3.『ホテルジューシー』坂本 司

4.『日本の宇宙産業 宇宙をつかう くらしが変わる』宇宙航空研究開発機構産業連携センター

5.『こっそりごっそりまちをかえよう。~このおおきな世界をつくるほんのちいさな作戦~』三浦 丈典

6.『感動の条件 あなたの一生を1時間で変える本』永松 茂久

コメント: 0