第6回 ビブリオバトルinいこま テーマ「ビールに合う本」

 

6月23日(日)「知的書評合戦ビブリオバトルinいこま(第6回)」を開催しました。
発表者、観戦者合わせて 32人の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
テーマは「ビールに合う本」。チャンプ本は『読む餃子』に決定しました。

本日、生駒ビブリオバトル倶楽部が正式に発足しました!


    発表本(発表順)
 1.『坂の上の雲』 司馬 遼太郎/著 (文藝春秋)
 2.『哀愁の町に霧が降るのだ』 椎名 誠/著 (新潮社)
 3.『田村はまだか』 朝倉 かすみ/著 (光文社)
 4.『まだある。こども歳時記 夏休み編』 初見 健一/著 (大空出版)
 5.『読む餃子』 パラダイス山元/著 (アスペクト)

コメント: 0