第12回ビブリオバトルinいこま テーマ「Anniversary(記念日)」

 2013年12月22日(日)第12回ビブリオバトルinいこまが開催されました。

 昨年12月に始まったビブリオバトルinいこまも1周年! 

 テーマは「Anniversary(記念日)」ということで、計5人の発表となりました。

 小雪の舞い散る中、発表者を含め25人ほどが集まり、バラエティ豊かな記念日に関する本が紹介されました。

 チャンプ本は『ユーミンの罪』に決まりました。

 

 発表本は以下のとおりです。

1.『ショージとタカオ』井手 洋子
2.『ダカフェ日記』森 友治
3.『ユーミンの罪』酒井 順子
4.『アニバーサリー』窪 美澄
5.『日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』森下 典子

コメント: 1
  • #1

    h*nakatsuji (土曜日, 28 12月 2013 13:28)

    『続々ダカフェ日記』読みました。
    写真もさることながら、何より一言コメントが素晴らしい!!
    クスッと笑ってしまったり、思わずツッコんでみたり、幸せな気分になれます。
    何気ない日常風景が、かけがえのない瞬間になる・・・確かに「アニバーサリー」かも。
    一気に読めたので、すぐに返却しようかなと思いましたが、帰省してくる娘にもぜひ読ませたく思い、今しばらく“貸出中”です。