第14回ビブリオバトルinいこま テーマ「応援」

 気持ちよく晴れた春の日、第14回ビブリオバトルinいこま「応援」が開催されました。

 前月に関西大会を開催していたことから、当初発表者の申し込みは低調で、果たしてどうなることかと危ぶまれましたが、ふたを開けてみれば発表者は定員の6名がきっちりと揃い、大いに盛り上がりました。

 

 チャンプ本は決選投票の末『風が強く吹いている』三浦しをんでした。

 

1.「ゼロからのMBA入門」佐藤智恵

2.「風が強く吹いている」三浦しをん

3.「新・ライトノベルを書きたい人の本」ライトノベル創作クラブ

4.「僕らの仕事は応援団」我武者羅應援團

5.「チェ・ゲバラの遥かな旅」戸井十月

6.「純平、考え直せ」奥田英朗

コメント: 0