第15回ビブリオバトルinいこま テーマ「出会い」

 初夏を思わせるほど晴れた日、第15回ビブリオバトルinいこま「出会い」が開催されました。

 いつもの図書会館を飛び出して、4月20日にオープンしたばかりの生駒駅前図書室での開催となりました。

 小紫雅史生駒市副市長松竹芸能の本輝咲さんも参加。

 立地もよく50名を超える参加者で大盛り上がりとなりました。

 

 チャンプ本は『嫌な女』桂望実でした。

 

 この日はいまこいバルフラッシュモブも開催されており、チャンプ本獲得者には副賞としていまこいバルのチケットが贈呈されました。

 

1.「嫌な女」桂 望実

2.「イエスという男」田川 建三

3.「街を変える小さな店」 堀部 篤史

4.「君に友だちはいらない」瀧本 哲史 

5.「ザ・シークレット」ロンダ・バーン

6.「聖の青春」大崎 善生

 

コメント: 0