第19回ビブリオバトルinいこま「友」

第19回ビブリオバトルinいこま「友」を開催しました。


参加者20名ほどのうち、はじめてビブリオバトルに参加されたという方も三分の一ほどいらっしゃいました。
常に新しい方が来られるというのは嬉しいですね。

 

 

今日の発表者は5名。いずれも劣らぬ友にふさわしい本ばかりで、非常に投票に迷われたようで一票差での決定となりました。...
チャンプ本は『辞書になった男』でした。

 

 

次回はいつも異なり第三日曜日10月19日(日)で、二部構成になります。
第一部は13時30分~、大学生大会京都決戦2014の生駒地区予選
第二部は15時~、通常のビブリオバトルinいこま「顔」です。
みなさのご参加お待ちしています!!

 

以下発表本です。
1.『優しい死神の飼い方』知念実希人
2.『そして、僕はOEDを読んだ』アモン・シェイ
3.『松竹梅』戌井昭人
4.『辞書になった男』佐々木健一
5.『新訳「ドラえもん」』藤子・F・不二雄 / 佐々木宏

コメント: 0